|||s・ _・)<紗季ちゃん・紗季ちゃん・スキスキ・紗季ちゃん♪

紗季ちゃん昨日は大阪でのイベント出演おつかれさまでした。

イベント後USJ園内をゆっくり見て回る…時間なんて当然あるわけもなく、とんぼ返りで地元へ帰ったんだろうね。

明日も渋谷のタワレコでイベントあるから、ひょっとしたら今日もそのリハや、もしくは別のレッスンや仕事が入ってるかも|||s> _<)

おーじぇいさんは昨日岡山ー大阪を往復しただけで、今日はもうヘロヘロのバタンキューだけどね(’A`)

昨日のイベでリーダーのあやちょが言ってたけど、「スキちゃん」でスキちゃんスキちゃん・スキスキ・スキちゃん スキちゃんスキちゃん・スキスキ・スキちゃん ってメンバーがささやく様に歌うところは、ファンもいっしょに大きな声で叫んでほしいとのこと。

紗季ちゃんファンは、紗季ちゃん・紗季ちゃん・スキスキ・紗季ちゃん♪ってアレンジしてもいいかもね(゚∀゚)