|||s・ _・)<あひる隊長♪

1週間前ほどに毎日jpの記事は紹介したけど、scramble-egg.comというサイトにも真野ちゃん舞台の記者会見の記事が。

http://www.scramble-egg.com/artist/event09/hellokitty01.htm

こちらの記事では、紗季ちゃんたちS/mileageメンバーへのインタビューも掲載されてるね。

――まずひとことずつお願いします。

s・ _・)<楽しい舞台にしたいので精一杯頑張ります

――S/mileageのみなさんの役どころや意気込みなどを。

s・ _・)<私も人間の役では真野ちゃんをいじめる役をやるんですけど、違う役ではお風呂のアヒルをやるので衣装もかわいいので、お風呂のアヒルになりきった感じでかわいくできたらと思います

劇中お風呂場のシーンで、アヒルのおもちゃに扮した紗季ちゃんを見ることができるのかな(*´ェ`*)



――衣装の感想をひとこと。

s・ _・)<私の学校も(制服が)かわいくないのでこういう風にかわいい衣装が着れてうれしかったです



チェックのワンピ制服衣装は、他の共演者にもおおむね好評だったみたいね。

女の子だったら、やっぱりかわいい制服着たいって気持ちは強いだろうし(。・ω・。)



紗季ちゃん表情は緊張でやや硬めながらも、受け答えはしっかりできてたようで。

これから稽古を重ねて、どのような舞台に仕上がるか今から楽しみだね。