|||s・ _・)<大切です♪

がぶろぐ
10月8日 ☆明日☆


>今日も☆
>S/mileage
>「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」の
>シングルVを何度も×2見ていまーすッ♪(*^ー^)ノ♪

>皆さん♪
>紙にタイトルを書くときは(^-^)b
>「あすはデートなのに、←今すぐ声が聞きたい」
>、大切ですッ(*^-’)b

『、』が大切なんだね。

モーニング娘。←的なこだわりかなぁ(笑)

まだ、あすデーのシングルVは入手できてないんだけど、早く欲しいなぁ(。・ω・。)

昨日、そして明日も行われる紗季ちゃんの舞台『女優宣言』は、残念ながら観に行けないんだけど、DVD化とかはされないのかなあ(´・ω・`)









紗季ちゃんと花音ちゃんは黒のベレー帽に赤いブーツ。
あやちょとゆうかりんは赤いベレー帽に黒のブーツ。