|||s・ _・)<なつかしいですね☆

がぶろぐ10月2日
34丁目の奇跡



>この前☆

>☆34丁目の奇跡
>の時
>歌の稽古をしている時の
>MDを見つけました(*^-’)b

>懐かしい〜〜
>花音も紗季も
>声が全然違う〜〜(^人^)
>皆さんにも☆
>聞かせてあげたい
>くらいですッ♪

>しゃべってる声とか
>面白いです♪

>台本も
>大切にしまってあるので☆
>台本を見ながら
>その時の事を☆
>思い出して

>セリフや
>歌もヽ(・∀・)ノ
>やってみましたッ☆


>本当に素敵な
>舞台だったな〜♪
>(*´∇`*)

>今度花音にも☆
>そのMDを貸してあげる予定でーす(*^ー^)ノ♪

>じゃあまたね( ´∀`)/~



突然の『34丁目の奇跡』ネタに高まって、全文転載しちゃった(´▽`*)アハハ

当時は、紗季ちゃん小学校3年生だもんねー。

そりゃ声も変わりますよ。


ぜひそのMDを聴かせてほしいけど、やっぱり無理だよねぇ^^;


紗季ちゃんもなつかしくなって、セリフや歌をやってみたようだけど、今の紗季ちゃんの声で、ヘンリカのオランダ語での独唱もう一回聞きたいなぁ(*´ェ`*)

もう歌詞とか忘れちゃってるだろうけどね。




ともかく紗季ちゃんにとって、今でも『34丁目の奇跡の』舞台が大切な思い出となっていることがわかって、おーじぇいさんもすごくうれしいよ。

おーじぇいさんにとっても、紗季ちゃんと出会うきっかけとなったし、ストーリーも大好きな大切な思い出の舞台だからね。



このブログのタイトルも『34丁目の奇跡』を元ネタに付けたし。



画像は、当時のへんりかずのツーショット。

ラブラブっぷりは変わらないね(笑)



このころの服は今は小さくなってもう着れないんだろなぁ。