|||s・ _・)<10月ですよ

紗季ちゃん今日はラクーアでのイベントおつかれさまでした。

http://www.helloproject.com/event/0909241300_event_mano.html

10月4日(日) 東京ドームシティ ラクーア 15:30/18:00

1回目:真野恵里菜S/mileage
2回目:真野恵里菜ハロプロエッグ吉川友北原沙弥香古峰桃香関根梓



公式発表では、S/mileageメンバーは1回目だけの出演のように書いてあったけど、蓋を開けてみると2回目の握手会にも参加したみたいね。

イベントに参加したファンにはうれしい誤算といったところかな。






真野ちゃん絡みでは、あと毎日jpに『恋するハローキティ』の取材の様子がアップされてたね。

真野恵里菜:初舞台で主演、キティに挑戦 「恋するハローキティ
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091004/





ちょっと緊張気味ながらもかわいらしい紗季ちゃんのショット。

青山円形劇場って行ったことないんだけど、すごい舞台が近い劇場なんだね。

紗季ちゃんも四方からお客さんに観られて、正直やりづらいだろうねコレは^^;