|||s・ _・)<わたあめ♪

がぶろぐ
9月10日 わたあめ♪

>今日は
>空が青くてきれい
>だったです♪

>そらの雲は
>わたあめだから
>山の上に割りばし
>持って
>行けばわたあめが
>食べ放題だよ
>って( ̄▽ ̄)
>言われてて

>小さい時は
>ずっとわたあめ
>だと思ってました!!(笑)

>じゃあまたね(-゜3゜)ノ


あまりにかわいい文章だったので、全文コピペってみた^^

夏のモクモク入道雲よりも、秋のうすく層になった雲の方があたあめっぽいかな。

紗季ちゃんは、雲はわたあめだって誰に教えてもらったんだろう。

お母さんかな?それともおばあちゃん?

「山の上に割りばし持っていって〜」のくだりが、オチャメだねw

ちいさい頃紗季ちゃんは、わたあめが好物だったのかも。


紗季ちゃんが、将来結婚して子供ができたら、ぜひその子にも雲はわたあめだよって教えてあげてね( ・∀・ )




ところで、画像の手は紗季ちゃんと、あと誰の手だろう?

花音ちゃん?