|||s・ _・)<よいしょ

紗季ちゃん、今日は東京厚生年金会館での真野ちゃんコンサート出演おつかれさまでした。

新人公演もあと10日だね。


夜は結構寒くなってきたから、リハーサルやコンサートで汗かいた体を冷やして体調くずさぬよう、気をつけてね。


FC向け動画で、S/mileageの2ndシングルのPV撮影の様子が配信されてたね。

曲も一部だけど聴くことできた。






ジャケ写はお姫さま風衣装だったけど、PVではベレー帽&ネクタイのユニフォーム的な(ガールスカウト?)、これまたかわいらしい衣装で。

曲もゆうかりんの声にエフェクトかけたり所々ユニークなアレンジ加えてるみたいだけど、全体的にはやっぱりかわいらしく仕上がってる感じかな。

23日の新人公演での初お披露目が楽しみだね。