|||s・ _・)<いつかは九州♪

画像は、明日からデリステで発売される紗季ちゃんのお写真。

ソロ2L判生写真2枚セット 小川紗季 E


夏ハロの衣装かな?

南国風の衣装がすごく似合っててかわいいね(*´∀`)




がぶろぐ
8月19日 美味しい(^q^)

>知り合いの人から(^-^)/
>九州の
>明太子を
>もらいました〜☆


おーじぇいさんも福岡に親戚いるので、年に何回か辛子明太子が送られてくるけど、ホントおいしいよね^^


ちなみに、おーじぇいさんは焼かずに生でごはんにかけて食べるのが好き。

あと、明太子スパケッティも大好き|||s^ q^)




>おいし〜い★*゜
>ヽ(・∀・)ノ



>し○くまアイスも
>九州のですよね!?


>九州にはまだ
>行ったことがないので
>いつか行って
>みたいです(*^ー^)ノ♪


しろくまアイスもおいしいよねー(∩´∀`)∩

紗季ちゃんは、まだ九州に行ったことないんだね。


まぁおーじぇいさんも数えるほどしか行ったことないけどねw



S/mileageメジャーデビューして、イベントで九州に行けるといいね紗季ちゃん(´▽`*)