|||s- _-)<親指親指聞いてくれ願いを願いを聞いてくれ…


がぶろぐ
8月18日 読書(-゜3゜)ノ



絶賛夏休み中の紗季ちゃんですが、宿題も残すところ読書感想文だけだそうで。

友達から借りた、『親指さがし』を今読んでるみたい。




調べてみると、『親指さがし』は3年前にV6の三宅くん主演で映画化もされてるんだねー。




主人公の武は、霊に取り憑かれて友人を殺したり間違ったこともいっぱいしちゃうんだけど、最後はずっと探し続けた由美に会うこともでき、思い残すことも亡くなったためか、友人を殺した自責の念からか自ら命を絶っちゃうってエンディングのストーリー。


結局は、由美が思いを寄せる武にビーズの指輪を渡したいという無念を晴らさんがために、いっしょに親指さがしをしたメンバー全員を不幸に巻き込んじゃったのかなぁってのがおーじぇいさんの感想。




YouTubeにアップされてる映画版をちょこっと見ただけなんで、細かいところは原作と違うとはおもうけど^^;


まぁ、紗季ちゃんが『親指さがし』を読んで、どんな感想をいだくのか非常に興味あります( ・∀・ )




トップの画像は

>おじいちゃん
>おばあちゃん達用に

>残暑お見舞いの
>プリクラをいつも
>撮るんですけど〜

>撮るとまつげが
>紗季の目にあわせて
>ついてきたり?
>色々あって
>すごーいッ♪


紗季ちゃんが、毎年おじいさんとおばあさん用に撮っている暑中お見舞いプリクラの今年版☆

おーじぇいさんも紗季ちゃんのおじいさんになって、紗季ちゃんから暑中お見舞いのプリクラもらいたい(*´ェ`*)ポエ