|||s・ _・)<NEGAIGOTO♪

がぶろぐ
8月5日 願いゴト♪


>今日はいとこが
>遊びにきたので(*^-’)b

>夜に花火をしました〜ァ

(中略)

>紗季も☆
>願い事をしながら
>しました( ´∀`)/

>最後まで
>出来たからッ!!

>願い事かなうといいな〜


キレイだね線香花火^^

花火大会で打ち上げる大きな花火や爆竹なんかも派手でいいけど、線香花火はいかにも日本の夏って感じで風流だね。


おーじぇいさんも近所の公園とかで、紗季ちゃんと線香花火してみたいもんです(。・ω・。)


紗季ちゃんは、どんな願い事をしたんだろう?


かなうといいね( ・∀・ )


紗季ちゃんの願いがかなうようにおーじぇいさんも祈ってます。