|||s・ _・)<だ〜わ〜

がぶろぐ
8月3日 おめでとう(*^-’)b

>8月1日はDAWAこと
>和田彩花ちゃんの
>誕生日でした-(o^-’)b

>ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
>彩は本当にオシャレで
>可愛いくて
>それに!いつも面白いです!!
>行動とかも〜(*^▽^)/★*☆♪

>彩に
>0時ぴったりに
>メールを
>送りたかったんだけど
>でも0時まえに
>寝ちゃって…

<(_ _;)> >だけど次の日の朝 >オメデトウって伝えられたからよかったデス(^_^)v これは8月1日のあや著で、お誕生日おめでとうメールが、ゆうかりん・もかちゃん・花音ちゃんの3人からしか送られて来なかったってあやちょが書いてたから、そのフォローだねきっと(笑) いや、でもずっとイベント続きだったし、大阪遠征の前日だったから0時まで起きてられないのは仕方ないよね。 お誕生日当日に、ちゃんと本人におめでとうって言えたんだし。 プレゼントのTシャツも渡してるし|||s・ _・)〜♪ >あと今日は >きっか、こみねっち、あっすーかりん、と私で(^_^)vハロプロエッグ >デリバリーステーションに出演しました〜 >みなさん >暑いのに >たくさんの方が >応援に来てくださって >とっても嬉しかったです!! >MCで >名前であいうえお作文を >作ってるんですけど(^-^)/ここにも書きたいと >おもいます >お★ >応援してくださるみなさんが >が★ >がんばれる力のみなもとです!! >わ★ >私のニックネームは >サキチィ〜です!! >さ★ >サカスに来てくださったみなさん >き★ >今日は一緒にたのしみましょう >今日は本当にありがとうございました!! 紗季ちゃんこそ、暑い中イベントおつかれさま! 3日のデリステは、大阪のコンサートから帰ってきて翌日だったから、疲れもそうとう溜まっていただろうし。 これからも紗季ちゃんが、元気に笑顔でステージに立てるようみなさん応援よろしくお願いします( ・∀・ ) 紗季ちゃんの笑顔が、おーじぇいさんのがんばれる源です。