|||s・ _・)<携帯はおニューでおそろ♪

紗季ちゃんデリステおつかれさまー(^o^)/

明日は大阪遠征で朝早いのかな?

今晩はいつもよりは涼しいみたいだから、ぐっすり寝て疲れを取ってください。

画像は、森ティーのブログより。

晩御飯は、みんなでTBSの食堂で食べたんだね。



紗季ちゃんの壊れてた携帯も、新しいのが届いたみたいで。

7月30日 (つ´∀`)つ

>今日は
>新しい携帯でーす
>夜からですけど(・・;)

>なにげ使いやす〜い(^-^ゞ


>花音が
>教えてくれたんですけど
>(*´∇`*)

>説明書にブログが
>書きやすいって
>書いてあったらしくて

>うん♪うん♪
>使いやす〜い(-ω☆)


花音ちゃんとお揃いの携帯で、使い勝手もなかなか良いみたいで、がぶろぐもテンション高めだね^^

今日のサカスでのデリステでも、紗季ちゃんは終始ニコニコご機嫌だったみたいで、ひょっとしたらそれはニュー携帯効果かもしれないね(笑)



あと、本日更新のツブログによると

>紗季と携帯が
>おそろになりましたよん☆


>水筒もおそろで
>間違えてわたしのを
>飲んじゃってたりする
>紗季なので・・・


>次は携帯まで
>間違えたりしないかなぁ〜??笑
>なんて思ったりも
>してしまっている

>花音でした(・∀・)


なんと携帯だけでなく、水筒もおそろだったんだね(´▽`*)

紗季ちゃんが、花音ちゃんの水筒のお茶飲んだのは間違えたからだねきっと(笑)


でも、携帯は多分間違えることはないんじゃないかなぁ。

紗季ちゃんすぐ自分好みにデコっちゃうだろうしwww