|||s・ _・)<水分補給はしっかりと♪

紗季ちゃん連日イベで疲れてる中、がんばってがぶろぐ更新してくれてるね   |||s^ 3^)-☆

7月28日 p(^-^)q

>今日はダンスレッスン
>がありました〜(^-^)v

>汗びっちょり…(__)


紗季ちゃん家から氷とお茶の入った水筒持って行ったんだけど、それじゃ足りなくて梨のジュースと、あとお茶も買い足して飲んだらしい。

うん、水分はしっかり補給しなきゃね。

汗かいて体の水分奪われたままダンス続けてると、熱中症になってダウンしちゃうから。

紗季ちゃんこの後も、8月3日まで休みなしでイベントやコンサートの予定つまってるから、体調くずすわけにもいかないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







今日の真野ちゃんCD発売イベントのMCによると、最近花音ちゃんが大きな水筒にお茶を入れて持ってきてるんだけど、お茶の減るペースがやけに速いなと思ったら、実は紗季ちゃんがこっそり花音ちゃんの水筒のお茶を飲んでいたことが発覚したそうで(笑)


休憩時間と言えど、なかなかレッスン場を抜け出してお茶やジュースを買いに行けないのかもしれないしね。


まぁふたりは姉妹みたいに気心知れた仲良しだから、そういったことも協力しあってがんばってほしいと思います。