|||s・ _・)<しろくまー

がぶろぐ
7月16日 ワカチコday

(前略)
>明日は………(大笑)
>エヘヘ…( ┰_┰) 通知表を
>もらう日で〜す!!!!
>イェーイ♪イェーイ♪


>中学生になって
>初めての通知表〜〜(/\)(汗)

>(;¬_¬)
>ド…☆
>ドキドキです!!

>報告出来たら…
>しますねっ(*_*)


>暑いからアイス
>食べました

>今この
>アイスに
>ハマってます(^o^)v


>じゃあまたね(⌒0⌒)/~~


通知表の結果についての報告は、あまり期待しないほうがいいかもね(~ω~;)

明日から学校は夏休みか。

忙しくて勉強する時間もあまりなさそうだけど、夏休みの間に勉強の遅れを少しでも取り戻せるといいね。


紗季ちゃんの最近ハマってるのは、白くまアイスだね。

ただ白くまアイスと言っても、作ってるメーカーはいくつもあって(有名なので4社)、同じメーカーでもカップの形とか種類もたくさんあるし、上に乗ってるフルーツも季節によってビミョーに種類変わったりするんで、画像だけでバッチリ特定するのは難しいかもね。

まぁ不可能ではないとは思うんで、興味のある方は特定がんばってみてください。

s・ _・)b<夏休みの宿題です♪