|||s・ _・)<あつはなついちぃ

今日もがぶろぐ更新|||s・ _・)〜♪

>今日はすご〜〜く
>(;´д`)
>暑かったですね!
>紗季は制服の下に
>体育着を着ていくので〜

>暑さも二倍で〜す(笑)
>…!(;´д`)


暑そう(>_<)

というか、何で体操服の上に制服?

事情はよくわからないんだけど、おそらく通学時は制服で学校にいる間は体操服でっていう校則なのかなぁ?

それで、学校に行ってから制服から体操服に着替える時間節約のために、体操服の上に制服を着て通学してるのかなと予想を立ててみたんだけど。


いくらなんでも、1日中体操服の上に制服着てたら暑すぎるだろうし。


冬の寒い時期ならそれでもいいだろうけど。



>最近暑いので
>紗季は
>夜寝るときは

>アイ〇ノン♪を
>使って寝てるんです(*^^*)エコにもなります♪
>かなり×2
>カイテキ〜☆


紗季ちゃん家にの冷蔵庫には、アイスノンが6個くらいあるそうで^^;

ダンスで、酷使した筋肉のアイシングとかのために、たくさんのアイスノン必要なのかもね。

おーじぇいさんも、ずっと前から夏寝る時はアイスノンで、首とか腰・太もも・ふくらはぎとか冷やしながら寝てるよ。

使うアイスノンは1個だけど(笑)


夏場はとくに普通に生活してても、足がダルーくなって寝付けない時があるから、アイスノンとかで冷やすとすごく気持ちがいいよね。

風呂から出る前に、シャワーで太ももや足先にしびれるくらいまで冷たい水を浴びせるのも好き。


>あっ☆
>このハンバーガ
>ドーナツ?です♪
>前に食べました〜
>美味しかったよ〜(^з^)-☆


おいしそうヽ(*´∀`)ノ

紗季ちゃんの紹介してくれたこの商品は、モスバーガーミスタードーナツが共同開発した『ドーナツバーガー』というものらしい。

先輩の矢口さんと辻さんがコマーシャルで紹介してたみたいね。

http://mosdo.jp/

今年の5月から期間限定で発売してたみたいだけど、残念ながら今は販売終了したみたいだね(´・ω・`)

ミスドならうちの地元にもあるから食べてみたかったんだけどね。

茶色のパティぽいものは、米パフ入りのチョコだそうで、その上にそれぞれイチゴと抹茶味のクリームを乗せてドーナツではさんで作ったものらしい。


また再販とかされて食べる機会があれば、その時はぜひトライしてみようと思う(´^ω^)