|||s・ _・)<本場のメロン


画像は、今日のまのぶろぐより。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/482/0

紗季ちゃん札幌での、S/mileageハロショイベと真野ちゃんイベおつかれさまでした。

真野ちゃんイベのMCでは、|||s・ _・)<夕張メロンをいっぱい食べたいです♪って言ってたみたいだけど、イベント後にゆっくりメロン食べる時間あったかな?





がぶろぐによると、昨日もおとといもテストだったみたいで、寝不足で疲れもたまってるだろうから、今日はおいしいものしっかり食べてゆっくり休んでね。

週明けもまだテスト期間中なのかなぁ・・・




何か、こうしたイベントとかコンサートのレポROMってても、他人事とまでは言わないまでも、すごく遠い世界のことのようで、どんどん薄くなってきてるなぁと実感させられますな。