|||s・ _・)<ぷるぷる〜♪

がぶろぐ更新|||s・ _・)♪

>今日は夏ハローの
>リハーサルがありました♪
>今日は行く前から
>すごく
>緊張しすぎちゃって
>…σ( ̄∇ ̄ )


夏ハロのリハが始まってるんだね。

エッグだけでなく、ハロの先輩たちとも合流してのリハなんだね。

今年はちゃんぷる(ごちゃまぜ)がテーマで、新ミニモニ始め、エッグも参加するシャッフルユニットがたくさん出演するから、ハロメンとの合流も早めなのかもね。


先輩たちとのリハは、さすがの紗季ちゃんも緊張したみたいだけど、メンバーさんの歌やダンス・表情のつけ方などいろいろ勉強になったんじゃないかな。


紗季ちゃんも、S/mileageとして正式デビューしたら、後輩のエッグや芸能界入りを目指すちいさい子たちの目標・あこがれの存在となっていくわけだから、がんばらなくちゃね^^



『チャンプル①〜ハッピーマリッジソングカバー集〜』

1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King
2.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!
4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
5.君がいるだけで/プッチモニV
6.部屋とYシャツと私/田中れいな
7.守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里
8.秋桜高橋愛
9.未来予想図Ⅱ/ZYX-α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピー/タンポポ#
12.for you…/リンリン
13.関白宣言/Berryz工房真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン


ツアーのサブタイトルに〜 Hello!チャンプル 〜ってあるように、夏ハロのセットリストはこのアルバムを核に組まれるんだろうね。

ジャケ写には、紗季ちゃんたちS/mileageメンバーと明梨ちゃん、たけちゃん、かりんちゃんがエッグから参加してるのが確認できる。

S/mileageとしては、アルバムの出演者に表記されてないから、紗季ちゃんやあやちょは、プッチモニV?かZYX-α?か続・美勇伝('A`)?かタンポポ#?のいずれかに振り分けられるんだろうね。


夏ハロ出演者には、S/mileageとしっかり表記されているから、S/mileageの『ぁまのじゃく』と、このアルバム曲と少なくとも2曲は、夏ハロで紗季ちゃんの歌を聴くことができるのが確定したね。


それ以上にもっと紗季ちゃん活躍してくれると期待してるけどねヽ(*´∀`)ノ