|||s・ _・)<暑中お見舞い申しあげます♪

>今日、我が妹である←
>サキチィーのブログが
>OPENしました〜(・v・)★


昨日付けのツブログより。

紗季ちゃんのブログタイトルにも参画した花音ちゃんと紗季ちゃんの仲良しっぷりは、まさに本当の姉妹並みだね(^ω^)


>さきは
>わたしと買い物に
>行ったりすると
>常にメロングッズを
>探し求めてます★★


>さき曰く
>メロングッズは
>いちごグッズのように
>たくさんないみたい!


何故か、メロングッズはなかなか見かけないんだよね不思議なことに(´・ω・`)

紗季ちゃんも、常に『メロンアンテナ』を張って、メロングッズ収集に勤しんでるみたい。

紗季ちゃんファンの方も、かわいいメロングッズ見つけたら、ぜひ紗季ちゃんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?



ただし、あまりリアルすぎるのはNGだそうです^^;(笑)