|||s・ _・)<記念日☆

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜|||n・ ∀・)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


サキチィーのメロンをがぶろぐ』
https://www.up-fc.jp/helloproject/blog/ogawasaki/


紗季ちゃんの個人ブログが、いよいよFCサイトにてスタート( ・∀・ )

今まで紗季ちゃんの画像とか紗季ちゃんネタは、ツブログとかあや著とか他の子のブログを巡回して集めるしかなかったけど、これからは紗季ちゃん自身の言葉で、紗季ちゃんの今感じていることや、紗季ちゃんの将来の目標とか、紗季ちゃんのハマッてることとかブログを通して直接知ることができるんだね(。・ω・。)

S/mileageの活動に、エッグの研修、学校生活と忙しい毎日を過ごす紗季ちゃんだから、ブログの更新もなかなか大変だと思うけど、息切れしない程度に紗季ちゃんのペースで楽しいブログを書いてくれることを期待してます。


ブログのタイトルは、かなり前から来るべき日に備えて、花音ちゃんや花音ママと案を練っていたみたいだね。


とにかく大好きな『メロン』はどうしてもタイトルに入れたかったみたいで、結局は花音ママのアイデアの『メロンをがぶろぐ』が採用されたみたい。

めろんを『ガブ』って食べるって言うのと、『ブログ』をモジって『がぶろぐ』。

あと、多分『おがわさきちゃんのブログ』ってことで、略して『をがぶろぐ』ってシャレも利かせてるのかな?



記念すべき初ブログの画像は、大好きなメロンをガブってした?画像(笑)

紗季ちゃんのかわいい画像も、これからどんどんアップされるだろうねヽ(*´∀`)ノ