|||s・ _・)<あらも〜ど♪


森ティは、先週末食した人生初のもんじゃ(紗季ちゃん特製)がたいそうお気に召したみたいで^^


初めて食べる料理ってやっぱり第一印象が大事というか、最初にあまりおいしくないのに当たっちゃったら、次からはその料理すすんで食べようとは思わなくなるよね(´・ω・`)


そういう意味では、森ティはいっしょにお店に行ったメンバーに紗季ちゃんがいてラッキーだったね|||s・ _・)♪



OJさんも、もんじゃは今まで1回しか食べたことないな。


しかも、最初に食ったのがあんまりおいしくなくて(何か酸っぱかった><)、それ以降もんじゃを口にしてない(´・ω・`)


基本的に粉もの、鉄板ものは好きなんだけどねぇ。



死ぬまでに1回は紗季ちゃんの焼いたもんじゃ食べてみたけど、無理だよね・・・笑