|||s・ _・)<・・・



紗季ちゃん今日はレッスンあったのかな?

新人公演のリハはまだもうちょっと先だろうけど、GWのオープニングアクトも間近だし、新ユニットデビューに向けてのレッスンもあるかもしれないし。

中学進学したばかりでまだ1ヶ月も経ってないけど、想像以上に忙しい毎日なんじゃないかな?



こっちも応援がんばんなきゃいけないんだけど、なかなか思うようにいかない事情もあったりで、なんかテンション下がり気味。


こっちの事情とかは、紗季ちゃん知る由もないし、|||s・ _・)<最近あのおっさん顔出さなくなったなぁ・・・って思われてるよな絶対(´・ω・`)



せっかく紗季ちゃんにいろいろ動きが出てきて楽しみな時期なのに、不可避なしがらみで身動き取れないジレンマがどうにも歯がゆい(´・ω・`)



今はガマンのしどころですな。



仮に紗季ちゃんからまったく相手にされなくなっても、それは仕方のないことだとは思ってるけど、紗季ちゃんを応援したいって気持ちは今でもありすぎるくらい持ってるんで、まぁ・・・極力紗季ちゃんの邪魔にならないような形で地道に応援は続けていきたいなと思ってる。