|||s・ _・)<クッキングアイドルです♪

花音ちゃんのツブログに紗季ちゃんネタが(。・ω・。)



>昨日は滑舌のレッスンがあったのですが
>そのレッスンのあと

>みいこ(仙石みなみチャン)
>こなっちゃん(古川小夏チャン)
>森ティー(森咲樹チャン)
>ゆうか(前田憂佳チャン)
>さき(小川紗季チャン)
>そしてわたしで

>もんじゃ焼き
>食べに行きました(^^)/

中略

>やっぱりさきは
>プロでした(^o^)ノ




こないだの日曜は演技の定例レッスンだったみたい。

みなみちゃんと紗季ちゃんの絡みは確かにめずらしいかも。

DVDとかドアップなんかのバックステージ映像とかでも、ふたりの絡みはほとんど見た記憶ないし。




ま、歳はちょっと離れてるけど、ふたりともエッグ1期生で長い付き合いだし、仲は良いんだろうけどね。



>やっぱりさきは
>プロでした(^o^)ノ



なっちゃん・森ティ・みなみちゃんらお姉さんたちと行っても、紗季ちゃん自慢のコテさばきは評判だったみたいだね。

さすが小川プロ(*´ェ`*)



4時間半くらい長居したみたいだけど、楽しそうでいいね^^




紗季ちゃんが、広島来るようなことあったら、広島風お好み焼きの焼き方を伝授してあげるね(笑)