|||s・ _・)<日本の夏 佐吉の夏♪

http://ameblo.jp/tsunku-blog/archive10-200904.html#main


ちょっと古いけど、4月14日のつんく♂さんのブログより。

>そんなファンのみなさんへの感謝の意をこめて、
>今年の夏は一工夫凝らしたライブになりそうです。

>それぞれのファンのみなさんがハロー!プロジェクトコンサートになった時に、
>さらにテンションあがるように、いろんな場面でいろんなメンバーが
>登場するようになればなぁって思ってます。




この日は、夏ハロについて打ち合わせがあったみたいで、つんく♂さんのブログにもあるように、今年はちょっと変わった趣向が盛り込まれてるみたい。

ハロのコンサート会場も年々小規模化してきて、今年は夏の東京公演もいつもの代々木アリーナではなく、中野サンプラザで開催されるし、コンサートの構成もガラッと変えてくるのかも。



具体的にどう変わるかまでは想像もつかないけど、『いろんな場面でいろんなメンバーが登場するようになればなぁって思ってます。』ってところに期待したいね。

エッグメンバーの子たちも、オープニングアクトやバックダンスだけでなく、もっといっぱい観る機会に恵まれますように。




あと、紗季ちゃんたちの新ユニットについても、新たなお知らせが夏ハロで聞けるかもね。