|||s・ _・)<考えすぎはヤボでっせ♪





ハイハイガーディアンズガーディアンズ('A`)wwwwwwwwwwww


4月から、しゅごキャラオープンニングを歌う新ユニット『ガーディアンズ4』のみなさんです…



エッグの新ユニットかなぁとかワクテカで発表待ってたんだけどね_ノ乙(、ン、)_

ひょっとしたら、出演してる声優さんのユニットかも…くらいは想定してたけど、毎度ヲタの考える斜め上を行く事務所さんらしい素晴らしい人選で、開いた口が塞がりませんわ(´▽`*)アハハ







憂佳ちゃんや、花音ちゃんも小学校から中学に上がった頃からどんどん仕事入ってきて、明梨ちゃんなんかもしゅごキャラエッグに加入したのは中1だし、そういった意味では紗季ちゃんも中学進学し、いよいよビッグチャンス到来かなと結構期待してたんだけどねぇ(´・ω・`)


夏休みには、しゅごキャラのミュージカルもあるんだっけ?


いろいろ楽しみにしてたことがひっくり返され、ちょっとヘコミ気味だけど、紗季ちゃんにはきっともっといい仕事が舞い込んでくるに違いないから、それまでガマンするよ( ・∀・ )