|||s・ _・)<リズム♪リズム♪

OJ9611182009-03-26


新人公演直前、春休み中だから昨日(3/25)もリハやってたみたいだね。

紗季ちゃんのリハ日記も更新されてた。





【新人公演リハーサル日記】
https://www.mall-city.net/egg/yokohamahop/index.php

FC会員向けページ



3/25(水)小川紗季
サキチィ〜だょ☆*゜

今日は歌の
リハーサルが
ありましたぁ(^-^)v


リズムをとったり
音程の確認をしたり
しました(^-^)♪


先生に教えて
いただいた事を復習して☆
本番までにしっかり
練習したいと思います!!


電車の中でも
ずっと音楽を聞きながら
リズムをとっています♪

リズム♪リズム♪
では☆
サキチィ〜でしたぁ(^-^)/バイバイチィ〜♪




s・ _・)<サキチィ〜だょ☆*゜ と s・ _・)ノシ <サキチィ〜でしたぁ(^-^)/バイバイチィ〜♪ がセットで大変お得な日記だね^^


つんく♂さんは昔から、リズムを大切に!って口を酸っぱくして指導してるね。

紗季ちゃんも、歌の先生にしっかり指導してもらってるんだね。

歌もダンスもリズムがビシっとキマッてると、すごくカッコいいし、観ていて気持ちがいいもんね。




電車の中でも忘れないように、携帯プレーヤーで音楽聴きながらリズムとってるんだね(*´ェ`*)


夢中になりすぎて、降りる駅乗り過ごさないようね( ・∀・ )