|||s・ _・)<ちょっと早いけれど〜♪

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=902
今日も花音ちゃんブログより

>紗季はsamanthaのストラップをくれましたぁあ∩ω・∩

>わたしのイニシャルの「K」がはいってます★#。


日曜日に新人公演リハ?でエッグのみんなが集まった時に、ちょっと早めの誕生日プレゼントを花音ちゃんに渡したんだね。
紗季ちゃんらしいセンスのいいプレゼントだね( ・∀・ )

花音ちゃんもすごく喜んでくれたみたいで、良かったね紗季ちゃん|||s・ _・)〜♪




お昼は、もかちゃん・あやちょ・ゆうかりん・あずちゃん・あと花音ちゃんと紗季ちゃんの6人でご飯食べにいったんだね。

日曜のお昼時だから、どこもいっぱいで最終的にファーストフードで済ませたみたいだけどね。



食事の後は、あずちゃん・もかちゃん&へんりかずの4人でプリクラ撮ったりして遊んだみたいだけど、変顔で撮ったのでまたもやプリクラ公開はおあずけだって(´・ω・`)

変顔でもいいから見たいのに…

というか、むしろ変顔を見てみたいまであるのにねぇ^^;