|||s・ _・)<3月9日♪

OJ9611182009-03-08


レミオロメンの3月9日が、最近は卒業式の定番ソングらしい。
紗季ちゃんも卒業式で歌ったりするのかな?

紗季ちゃんもいよいよ小学校卒業だね。

今は新しい中学校生活への期待でいっぱいなんだろうな。

鏡の前で中学の制服着てクルクル回ったりしてるのかしら(*´ェ`*)ポエ




いま振り返ってみると、中学時代が一番楽しかったような気がするな。

何でもないようなことで友達とバカみたいに大笑いしたり、くだらないことで大ケンカしたり。

根拠も無い妙な自信にあふれかえってたしw




紗季ちゃんは、学校生活だけでなくお仕事もしながらだから、僕なんかよりもっともっと充実した中身の濃い3年間になるだろうね。

悩んだり、ツラいこともあるだろうけど、時には泣いて、エッグの仲間や学校の友達と語り合ったり、『今』でしか経験できない青春時代を思う存分満喫してほしい。

紗季ちゃんの毎日が充実してれば、それがきっとステージ上のパフォーマンスにも反映されるだろうからね。

これからも、心震えるような素敵な歌とキュートな笑顔をみんなに届けてほしい。




紗季ちゃん小学校卒業おめでとう。そして中学校進学おめでとう。