川o‘ ー‘)||<語り〜ぬ

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=358

森ティの昨日のブログからもういっちょ。


>>私を含めエッグの数名が夢中になっていることがあるんですヨ!
その話をするとちょう盛り上がるんです〜ぅ(笑)
ねっ!みんな〜

元は私と関根ちゃんとサキチィーが夢中になっていたことだったのですが

私の知らないところで

数名の子たちにも広まっていたみたいです(´ー`)ノ

沢山の子と話が合ってとーってもENJOYしました(∀)<<



どんなことで盛り上がったんだろう?

ちょっと前の花音ちゃんのブログに、紗季ちゃんとあずちゃんがピンクのヘッドフォンにデコレーション?とかしてエッグの子たちにプレゼントしたって話載ってたから、それに関係することかな〜?


みんな共通の話題で盛り上がれるっていいことだねヽ(*・∀・)(・∀・*)ノ