|||s・ _・)<みんなと会えましたっ…☆

ティーと花音ちゃんのブログによると、7日(土)は今年度の宣材写真の撮影、8日(日)は定例レッスンがあったみたいだね。

4月の新人公演の物販写真の撮影もあったみたいでヾ(*´∀`*)ノ

楽しみだな〜。


ちなみに、去年の紗季ちゃん宣材写真
(第4回〜第7回新人公演プロフ画像もコレ)


第2回〜第3回新人公演プロフ画像


第1回新人公演プロフ画像
(2007年度宣材写真?)


毎年1年ごとに紗季ちゃんの成長の記録こうして見られるのもいいもんだね(*´ェ`*)ポエ






昨日は、エッグの定例レッスンで、お芝居の基礎稽古をしたらしい。

紗季ちゃんは、過去『34丁目の奇跡』、そして去年はつんく♂シアターの『あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜』に出演してるけど、今年も舞台にチャレンジするのかな?

もちろん歌とダンスが本業だろうけど、ドラマや映画に出演することもあるかもしれないし、これからはそうしたレッスンも大事になってくるかもね。

どこにチャンスが転がってるかわからないし。