|||s・ _・)<1周年おめでとちゃ〜ん♪

OJ9611182009-02-02


http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=351

ティーの咲樹色☆Canvas!ブログが1月29日で1周年を迎えたみたいで。

受験で忙しいと思うけど、『森ティーの素朴な疑問・・・』のプチコーナーとか、工夫こらした楽しいブログをがんばって更新してるね。

私事ながら、このブログも2007年2月12日から開始してもうすぐ2周年。

まぁ森ティーや花音ちゃんみたいな楽しいブログではないけど、細々と紗季ちゃんへの思いをこれからも綴っていければ良いかな^^;






さて、横アリも終わって何というかぽっかりエアポケットに入った感じというか、ある種の虚無感を感じてるのは僕だけかしら?

古くからのハロヲタってわけでもないのに、意外と自分でも思っている以上にエルダーメンバーの存在って大きかったのかなぁ?

僕なんかですらこういう感覚持つぐらいだから、ハロにあこがれてエッグメンバーになった子たちは、みんな大きな喪失感に見まわれてるんだろうな(・ω・)

寂しいってのもあるだろうし、これからどうしようって不安な気持ちもあるかもしれないし。



でも、これは紗季ちゃんたちにとってはチャンスでもあるわけで、前向きにがんばって欲しいと願ってる。