|||sT _T)<大好き!先輩

紗季ちゃんHello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜2日間3公演おつかれさまでした!

今日は急に地元で用事できて、昨日の1公演しか(しかも途中まで)観ることはできなかったけど、これぞハロプロっていう中身の濃いコンサートだったと思う。

ツアータイトルにもあるように、エルダーメンバーを送り出すコンサートで、紗季ちゃんもいつも以上に思い入れの強い公演だったんじゃないかな。

卒業しても事務所替わるわけじゃないけど、いっしょのステージに立つ機会はひょっとしたら最後かもしれないし。

今までも、年に一度のワンダ・エルダー合同コンサートの時にしかいっしょのステージに立てる機会なかったのが、来年からはそれすらも無くなっちゃうんだから、紗季ちゃんすごく寂しいだろうな(´・ω・`)

たぶん事務所とかですれちがっても、おそれおおくて話しかけることもできないような遠い存在だろうけど、尊敬して、目標としてきた先輩たちと別れ別れになっちゃうんだから、すごくつらいだろうと思う。

今日の夜公演観た人の報告によると、紗季ちゃん最後はやっぱりガマンできなくて、涙ぐんでたらしい。

舞台上じゃめったなことじゃ涙とか見せない子だけど、感極まったんだろうね。

僕もエルダーメンの卒業を最後までしっかり見届けたかったんだけど、どうしても外せない用事だったんでね・・・

DVD発売されたらじっくり観させていただきますm(_ _)m



紗季ちゃん大きくなったな( 。・∀・。)

正月中野で観た時よりも昨日背伸びてたような気がしたw