|||s・ _・)<シャーベット食べ過ぎちゃいました

OJ9611182009-01-06



紗季ちゃん4日間9公演おつかれさまでした!
今年は初日に彩花ちゃんが休んで、最終日の楽公演は栞菜ちゃんが体調不良で休みとコンディションを崩したメンバーも多かったみたいで。
紗季ちゃんもひょっとしたら風邪とかひいて万全ではなかったかもしれないけど、休むことなくがんばって9公演乗り切ったね(*^−')ノ
昨日は昼公演だけ観たけど、前日に比べれば紗季ちゃんずいぶん元気そうに見えたし、表情も明るくなってたんで安心した。
今日から学校はじまったのかな?来月頭くらいまではハードな日が続きそうだけど、おいしいものしっかり食べてグッスリ寝てサキチィーパワー充電しとかなきゃね。