|||s・ _・)<待ってるよ

中野ワンダコン3公演観てきました。
1/2から始まった本公演をすでに観てこられた方々が、口々にするのが紗季ちゃんのある異変。 
私も最初は風邪等による体調不良が原因なのかなとも考えていたのですが、今日実際に朝・昼・晩と3公演観た感想といたしましては、どうも事態はもっと深刻な印象を受けました。
バックダンス等で出演ない間は、舞台上のひな段に座って待機してる時間が公演中結構あるのですが、紗季ちゃんは終始思いつめたような暗い表情で、見る人によっては不機嫌とも受け取れる表情を見せることも再々あり、今まで紗季ちゃんをずっと応援してきましたが、こんなことは全く初めてで正直非常に戸惑いました。
何か強い心理的ストレスを受けているのか、深く思い悩んでることでもあるのでは?とすごく心配です。
残念ながら、我々ファンは紗季ちゃんから直接話を聞くことも、悩みの相談を受けることもできず、ただ遠くから見守ることしかできません。
ファンのみなさんの応援と、エッグの仲間・ご家族・スタッフのみなさんの温かい支えによって、紗季ちゃんがまたあの明るい満面のサキチィースマイルをファンに届けてくれることを心より祈っております。


私の知り合いのある紗季ちゃんファンの方がこんなことをおっしゃってました。「サキチィーはなんか見てるだけでこっちが幸せな気持ちになるんだよなぁ。」
これこそが私が常日頃感じていることであり、紗季ちゃんの魅力の真髄とも言えるんじゃないかと考えていることです。
紗季ちゃんは、歌もダンスも上手いのはもちろん、愛くるしい表情としぐさで観客をハッピーな気持ちにさせることのできる、こんなすばらしい才能の持ち主なんですから、焦らず、必要であるならばしばしの休養や、カウンセリング等のケアを身近な方々にお願いできればなと・・・