|||s・ _・)<んぁ〜

OJ9611182008-11-30



街はすっかりクリスマスムード。11月ももぅ終わりね〜♪
ってまたまた1週間近くも更新サボってた

ノノハヽo∈
(- _-s|||  <ペコリ
 ヽノ)
  ll

知らない間にアクセスカウンターも4万超えてたし(´・ω・`)





今日青封筒届いたけど、申し込むようなものは特に無かったな。

かば3の舞台も明日菜ちゃんに替わっちゃったからなぁ。。。

1公演くらいは観ときたいなとは思うけど。

やっぱりこのキャスティング差し替えって急なことだったのかしらね?今さらなんだけども。




舞台といえば、花音ちゃんのリズミック・森ティの中野ブロンディーズも観に行きたいんだけど、ちょっと年内は身動きとれそうに川*´ c`) <ないかも〜

仕事は今そんなに忙しいわけでもないんだけど・・・



あとエッグさん関係では


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iqsupli/index.html
■リズムIQ!字ンギス間!
 ハロプロエッグ



IQサプリの公式ページに出演者としてエッグの名前が挙がったみたい。

IQサプリ観たことないんだけど、字ンギス間!てコーナーで以前ベリメンがダンスしてたのをエッグが引き受けるって感じなのかしら???

エッグのどの子たちが出演するのかわからないけど、楽しみですな。





ん〜・・・あと12/14にデリステやるんじゃないかって話も今日出てたけど、こっちの方は確定ソースもないんで様子見で。

やること決まったら、その時点でどうするか考えますw