|||s・ _・)<ハロサゴン!

OJ9611182008-11-25


紗季ちゃんおつかれさまでした♪


昼は整理番号24番で入場。何とか端でも最前取れればいいやと思ってたけど、いざ中入ってみると下手最前がガラ空きw
ちゃっかり下手側最前ド中央ポジでこころゆくまで紗季ちゃん堪能できた(*´ェ`*)ポェ
気になるエッグさんたちからのお知らせは、12月に行われる舞台や音ガタツアーの告知と、新しくエッグメンバーに加わった宮本佳林ちゃん(漢字あってる?)の紹介だけで、次回の新人公演の日程告知もなかったし、ちょっぴり期待してた”紗季ちゃん新ユニット結成”的なお知らせもなかった(´・ω・`)
HOP・STEP・JUMPと来て、ファンはみな”その次”が気になっていただろうし、当然今後の展開なりアナウンスされると期待して会場に足を運んだと思うんだけど、ちょっと肩透かしを食らった感じだったね。
まあ今まで数ヶ月に一度のハイペースで新人公演開催してきたけど、クオリティも回を重ねるごとに確実に上がってきてるし、今後も継続して開催してくれるものと期待してる。



今回は平和をテーマにした創作ダンス披露してくれたり、定番化していた”いいともコーナー”の替りに勝ち抜け方式のクイズコーナー設けたり目新しいことも多かったので、あっという間に終わった感じだったな。
クイズコーナーでは、昼は紗季ちゃん最後まで残っちゃって、OJさんもついつい親目線で『あぁ〜うちの子大丈夫かしら^^;』ってハラハラしたけど、夜公演ではそれとはうって変わって紗季ちゃんのチームが優勝することできた|||s・ _・)〜♪
勝ち抜けた瞬間の紗季ちゃんの顔がホントうれしそうで、見てるこっちまで幸せな気分になったよ^w^



あと印象に残ってるのはまぁなといろりんの成長。ふたりとも4期生とか後輩できたせいか、すっかりお姉さんぽくなってた。メリピンはふたりのお人形さん的かわいらしさを存分に発揮できた良い演目だったな。
第3回品川公演であやちょ・まぁな・いろりんの3人でやったチュ夏パは正直とても正視できるレベルじゃなかったけど、あれからみんな地道に努力してここまでレベルアップしてきたんだなとシミジミ思った。
こうした個々の成長を見届ける事できるのが新人公演の魅力のひとつじゃないかなぁ。
個人個人のレベルアップによって全体のレベルも底上げされ、公演内容もまとまりが感じられるようになったね。



リズミック・ブロンディーズ・音ガタツアー・しゅごキャラエッグイベetc.この後もエッグさんがらみの公演やイベントが目白押しだけど、年内の現場参戦は今のところこのJUMP公演が最後になりそう。
紗季ちゃんに次会えるのは、多分年明けの冬ワンダ中野公演だね。




あと、今回ひさびさに紗季ちゃん宛てのお手紙出したんだけど、会場内にお手紙やプレゼント受け取るブースが無くて物販の人に言付けたんだけど、ちゃんと届くのかしら???