|||s・ _・)<県民の日にケンミンの焼きビーフン食べました♪

OJ9611182008-11-15




新人公演オク争奪戦は今日〜明日が山場かな?

ボーノイベとモロ被りの影響かそこそこ良番も放流されてるし、値段も手ごろな感じでエッグヲタさんにはウェルカムな感じですな。


まぁ昼か夜どっちかだけ前の方で観ようかなと。

セットリストの出演者欄ポチポチ更新されてるけど

http://www.helloproject.com/jump/set/index.html


1 さぁ!恋人になろう 全員
2 奇跡の香りダンス。 全員
MC?
3 BE HAPPY 恋のやじろべえ 能登・古峰・和田・関根
4 恋人は心の応援団 吉川・前田(ゆ)・新井
5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 田中・澤田・小川
6 愛あらば IT'S ALL RIGHT 青木・佐保・譜久村・金子・竹内
MC?
7 紫陽花アイ愛物語 能登・吉川・古峰
8 キラキラ冬のシャイニーG 小川
9 さぼり 古川・関根・岡井・前田(い)
MC?
10 みんなのたまご 福田・前田(ゆ)・和田・佐保
11 わ〜MERRYピンXmas! 前田(い)・新井
12 ジリリキテル 田中・吉川・小川・岡井
MC?
13 特等席 comming soon...
14 わっきゃない(Z) comming soon...
15 恋のテレフォンGOAL comming soon...
16 ********* comming soon...
MC?
17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! comming soon...



う〜〜〜ん久々に紗季ちゃん祭りって感じやね^^

これぞOJさんの好きだった新人公演て感じ。


あと気になるのは、あいからわずシークレットの16 ********* の全員パフォーマンスくらいかな?

パフォーマンスの内容も気になるけど、あまりエスカレートしすぎて危険な内容にだけはならないで欲しいなと切に願ってます。



チアリーディングで紗季ちゃんトップポジションにいる時も結構胃が痛い思いでヒヤヒヤしながら観てたもんで・・・