|||s・ _・)<チャーハンは強火で短時間で仕上げなきゃ♪

OJ9611182008-11-13



新人公演のチケ届いた(^o^)/


案の定アレな感じの整理番号だったけど('A`)



さて、どうしますかな。。。


もう大人しく後ろでまったり観るのもアリかなって気もしてる。

元々そんな良席厨てわけでもないし、最近はステージ上の紗季ちゃんを観てるだけで、ホント幸せって思えるんで。


もちろん前の方で見たい、レスとかもらいたいって気持ちがまったく無いわけじゃないけど。
変にがんばりすぎて息切れするくらいなら、マイペースでこれからもずっとずっと紗季ちゃんのこと応援していきたいなって思ってるんで。


短期間に熱く燃え上がって次々と推し変していくタイプのヲタさんもいるけど、僕にはそういうスタイルは向いてないみたい。


弱火でじっくりコトコト煮込むシチュースタイルで、これからも紗季ちゃんへの思いを育んでまいりたいなと。