|||s・ _・)<チースッどうも!(笑)相川美里&千知役の小川紗季で〜す♪

OJ9611182008-09-16


紗季ちゃんつんく♂THEATER3日間おつかれさまでした。
えり〜なの休演によって、美里・千知役ダブルキャストが急遽紗季ちゃんひとりに変更になったのは、周囲が思っている以上に紗季ちゃん本人にはプレッシャーあったと思うけど、全公演無事やりとげたね。
最終日は、残念ながら仕事の都合で観れなかったけど、2日目は初日よりも千知ちゃんハジケてて、美里ちゃんとのキャラの違いが際立つてきてたし、合唱のシーンも楽しそうに歌い切ってたから、きっと最終日もすばらしい演技だったんだろうな(・∀・)
DVD発売されたら、前回の女子合唱部とじっくり見比べてみようと思う。