|||s・ _・)<佐吉ジャパン快進撃♪

OJ9611182008-08-22


20日の花音ちゃんブログに紗季ちゃんの画像。CDジャケみたいでカッコいいね(*^_^*)
ブログと言えば、女子合唱部ブログ今日までのところ花音ちゃん→憂佳ちゃん→森ティーて順番だけど、このまま毎日ひとりずつ順調にローテーションしていけば、紗季ちゃんのブログ当番の回数は4〜5回ってとこかな?
芝居や合唱の稽古に、夏休みの宿題も追い込みの時期だろうし、忙しいとは思うけど、ファンとしては紗季ちゃんの考えてることとか普段知る機会ないから、期間限定でもブログってついつい期待しちゃうんだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー