|||s・ _・)<昨日UFO見ました♪

OJ9611182008-08-20


ともいき日記また更新されて、またまた小夏ちゃんとこに紗季ちゃん登場☆
つんく♂シアター合唱の練習は結構前からやってるけど、芝居の稽古はまだ全然やってなかったんだね。
本番まであと1ヵ月切り出演メンバーによる期間限定ブログも始まったことだし、紗季ちゃんへの質問をいくつか|||s・ _・)
・靴のサイズは?
・今後ハロコンや新人公演で歌ってみたい曲は?
・お仕事で海外行けるとしたらどこに行ってみたい?
・エッグに入って今までで一番うれしかったことは?
・演技のお仕事は好き?
・中学生になったら何部に入りたい?



う〜んありきたりすぎて面白みに欠ける質問ばかりだな^^;
どれかひとつでもいいから紗季ちゃんこたえて〜