|||s・ _・)<期間限定ですよ☆

OJ9611182008-08-18

あぁ 女子合唱部 〜栄光のかけら 2008〜 ハロプロエッグ スペシャルブログ
http://blog.upf-web.com/theater6_egg/

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜|||n・ ∀・)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
出演するエッグメンバーが、持ち回りでブログを書いてくれるみたい。

紗季ちゃんの順番はまだ回って来てないけど、最新のプロフィールが公開された(・∀・)
小川 紗季
(オガワ サキ)

身長:142.5cm
血液型:A型
ニックネーム:サキチィー
生年月日:1996年11月18日
出身地:埼玉県
星座:さそり座
趣味:音楽鑑賞
特技:習字/硬筆/バトン
好きなもの:メロン/イクラ/キラキラしているもの
苦手なもの:お肉/牛乳/お肉の脂身
好きな色:ピンク/白

最近背伸びたな〜って思ってたけど、140cm超えたんだね紗季ちゃん^^
特技:バトン…これは学校で習ったのかな?それとも地域のサークルみたいなのに所属してたのかな?
今までのプロフィールには出てこなかったから、最近始めたのかしら?
好きな食べ物でイクラってのも初めてかな。お刺身とか海産物が好きみたいなことは、ちょくちょくコメントしてたけど。
好きなもの:キラキラしたもの…やっぱり女の子だなぁ(´▽`*)石鹸とか入浴剤集めるのはもうやめたのかな?