|||s・ _・)<ドキドキドキ〜ン♪

夏期休暇も終わり、明日からまた仕事なんだけど、月の頭にひいた風邪がまだ治らない(´・ω・`)

というか、こじらせてますます酷くなってる気がする\(^O^)/
もともと暑いのはすごく苦手なんだけど、この夏は僕にしてはかなり遠征もしたし、疲れとか移動中・宿泊先のキツめのクーラーとかにやられて、すっかり体調崩しちゃった。

紗季ちゃんは、花音ちゃんのブログや、パシイベのレポート見る限り元気にがんばってるみたいだけど、今年の夏はいつも以上にハードスケジュールだったから、ちょっと心配かな。
夏バテって、暑さが和らいできたかな〜ってころに一気におそってきたりするからね。


ま、紗季ちゃんは若いし、ぐっすり寝て疲れ取れば大丈夫だろうけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


紗季ちゃんの夏休みもあとわずかになっちゃったけど、小学校最後の夏休み楽しい思い出いっぱいできるといいね。