|||s・ _・)<冷蔵庫の中には常に緑茶が入ってます♪

OJ9611182008-08-10




1.アンドゥ トゥロワ MIRACLE(ナイスガールプロジェクト!)
2.瞳がキラキララ(キャナァーリ倶楽部)
MC(キャナ→μ→しおりん→マリーナ→カレン→チェリー→ピーチ→ポッシ)
3.旅の真ん中(キャナ・ポッシ・ナイスガール(カレン以外))
4.カレンのマドロスさん/あなたにあげる(カレン)
MC(しおりん・マリーナ・ロビン・ごとぅ-・うっちぃ・おっきゃん・えり〜な・μ)(ドキッ! こういうのが恋なの?振り付け)
5.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜な with ロビン・ごとぅ-・うっちぃ・おっきゃん・しおりん・マリーナ・μ)
6.Rainy〜雨に打たれて〜(キャナァーリ倶楽部)
7.恋のRung Rung パラダイス(THE ポッシボー)
アニメVTR「ヒャッコ」(スッピンロック・インスト)
MC(おがまな・ごとぅ-)
8.スッピンロック(小川真奈)
9.夏のトロピカル娘。(秋山・杉浦→橋本・岡田(怜) with ナイスガールプロジェクト!(小川(真)以外))
MC(ハロプロエッグ)
10.I know(ハロプロエッグ)
11.ラストキッス(松井・橋本・小川(紗))
12.LOVEマシーン(ハロプロエッグ)
13.BOOM BOOM めっちゃマッチョ!(ナイスガールプロジェクト!・ハロプロエッグ)
MC(バスケ対決)(ポッシ・キャナ・エッグ)
MC(ポッシ・ピーチ)
14.なっとう なっトウッ!(ピーチ with しおりん・マリーナ・チェリー・μ)
15.FAITH!(キャナァーリ倶楽部)
16.ニシキカザレ(キャナァーリ倶楽部)
17.いじわる Crazy love(THE ポッシボー)
18.HAPPY 15(THE ポッシボー with キャナァーリ倶楽部)
19.青春万歳!(キャナァーリ倶楽部 with THE ポッシボー)
MC(ポッシ・キャナ)
20.Dream More Dreams!(ナイスガールプロジェクト!)
21.ラヴメッセージ!(ナイスガールプロジェクト!)
22.家族への手紙(ナイスガールプロジェクト!・μ)
MC(ナイスガールプロジェクト!・μ・ハロプロエッグ)
23.ヤングDAYS!!(ナイスガールプロジェクト!・μ・ハロプロエッグ)


セットリストは他所から拝借したものを転載^^;

エッグはゲストということで出番はあまり多くはなかったけど、ひさびさにポッシのステージもじっくり観ることできたし、キャナも1回アキバの無料イベに顔のぞかせた程度で、ひとりひとりのメンバーのパフォーマンスを観るのは初めてに近かったんでなかなか新鮮な気持ちでコンサート楽しめた。


個人的には、11.ラストキッス(松井・橋本・小川(紗))かなやっぱり。

ぜいたくを言えば、愛奈ちゃんとふたりでやって欲しかったけど^^;

ポッシのメンバーは、しばらく見ない間にみんなずいぶん大人っぽくなってたね。見た目だけじゃなくてステージでの振る舞いとかもすごく堂に入ってるというか貫禄が出てた。

つんくシアターで競演するキャナのメンバーも、みんな歌も上手いし元気もあって会場は盛り上がってたね。




客入りは3公演とも正直・・・で1階16列以降はほぼ空席状態だったけど、出演してるメンバーのパフォーマンスは充分ホールコンに耐えうるものだったと思う。

今回のコンサート、そしてつんくシアター以降紗季ちゃんがNGPとどう関わっていくかはわからないけど、ハローの外部の人たちとのこうした交流は、紗季ちゃんにとっても良い刺激となったと思うし、どういった形であれ今後にプラスになるに違いないんじゃないかと。


紗季ちゃんこの後もパシイベに、つんくシアターの稽古にと忙しい夏になりそうだけど、オフの日はしっかり休養とって気持ちもリフレッシュして、元気に乗り切って欲しいな。