|||s・ _・)<爆笑仲間です♪

http://blog.upf-web.com/notti/?p=222
のっちさんのブログより


>>今回の夏のコンサートで一番仲良くなったのは、実はサキチィーだと勝手に思っています(笑)
サキチィーと居ると何でもないことで爆笑していたりするんですよ?
自分でも意外な組み合わせだなぁって思います(^皿^)<<

う〜ん・・・たしかにのっち個人ブログにもともいき日記にも、今まであまり紗季ちゃんの話題とか画像あがってなかったね。

別に仲が良くなかったわけでもないんだろうけど、歳が離れてたり、ともいきや音ガタなんかのグループ活動が多いのっちとは接点が薄かったのかな?

今回の夏ハロは紗季ちゃんも初の地方遠征で、エッグのお姉さんたちともホテルの部屋でじっくり語り合って親交深めたみたいだし、いい夏の思い出になったね^^



それとこの画像見ると、紗季ちゃんものっちとそう背の差が無くなってきた感じだね。

のっちは150㎝くらいかな?

だとしたら紗季ちゃんも140㎝近くにはなったかな?

がんばって牛乳飲んでる成果があらわれてきたのかもね^^