|||s・ _・)<亀のパン♪

OJ9611182008-05-12



昨日は、エッグの定例レッスンがあったんだね。
小夏ちゃん・森ティー・花音ちゃんの3人のブロガーが話題に挙げてるくらいだから、エッグメンバーそろってレッスンするのもかなりひさびさだったんだろうね。
昨日のレッスンでは、いつものハローの曲に加えて英語の曲We Will Rock You(Queenだっけ?)に合わせてダンスとかしたみたい。
紗季ちゃんには、これからも新しいことにもどんどんチャレンジして、いろんなことを吸収して、かっこよくてかわいくてすてきな歌手になって欲しいな。
レッスンの後には、花音ちゃん・桃香ちゃん・紗季ちゃんの3人でプリクラ撮りに行ったらしい。



いいなぁ僕も紗季ちゃんとプリクラ撮りに行きたいな…


って締めようと思ったけど、今日はまたビッグニュースが☆


5/25(日)ハロプロエッグ デリバリーステーション!04のお知らせ

5月25日(日)17:00〜より亀戸サンストリートにて「ハロプロエッグデリバリーステーション!04 」の開催が決定しました!

日時:5/25(日)17:00〜
場所:サンストリート亀戸
出演メンバー
・田中 杏里
・仙石 みなみ
・西念 未彩
・森 咲樹
・和田 彩花