|||s・ _・)<母の日♪

OJ9611182008-05-11


今日は母の日☆ということで、紗季ちゃんはお母さんに何かプレゼント贈ったのかな?
それとも得意のクッキー作ってあげたのかな?



1年前の母の日は、第1回新人公演開催された記念すべき日となったね。
きっと紗季ちゃんのお母さんと、紗季ちゃん自身にとっても思い出に残る最高の母の日になったんじゃないかな。


新人公演も今度の赤坂公演で5回目だね。
前回の横浜では、念願のソロ曲も任されて、毎回毎回グングン成長する紗季ちゃんを、間近で観ることできてOJさんもとっても幸せだよ。

来週末くらいから、新人公演のリハも始まるのかな?

また更にひとまわりパワーアップした紗季ちゃんに会えること今から楽しみにしてるからね。