|||s・ _・)<おしらせ5


つんく♂シアター第6弾「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」
出演:キャナァーリ倶楽部/古川小夏森咲樹前田憂佳福田花音佐保明梨小川紗季(ハロプロエッグ)他

東京 全電通ホール

9/13(土) 14:00/14:30 17:30/18:00
9/14(日) 11:30/12:00 14:30/15:00 17:30/18:00
9/15(祝) 12:30/13:00 15:30/16:00


これまたイキナリだけど、9月に紗季ちゃんがつんく♂シアターに出演が決定。

34丁目の奇跡以来の舞台のお仕事が、キャナーリさんとの共演してつんく♂シアターとは、意表つかれすぎて言葉もないけど・・・

つんく♂シアターは第1回の「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」・第2回の 「脱煙応援プロジェクト「手を挙げろ!健康強盗だ」」 の2作品は見に行ったけど、その後長い間ごぶさただなぁ。

キャナーリ倶楽部のメンバーさんとも、面識無いに近いし、正直戸惑い気味ではあるけど、個人的に楽しみにしていた紗季ちゃんのお芝居のお仕事だし、8月のNGPコンサートの続いてポッシやキャナのNGP系のファンの人たちに紗季ちゃんのこと知ってもらえるいいチャンスだと思うんで、気持ち切り替えて僕も楽しんでいきたいなと^^

これもハロのFC枠で今日申し込み完了!

全公演当選&良席チケまわって来ますように(ナムナム・・・)