|||s・ _・)<おしらせ4

http://www.helloproject.com/museum/museum_contents01.html


☆4/29(火・祝)〜5/16(金)
★渋谷プッチミュージアムの展示物変更

●色紙コーナーのテーマは、「最近の喜怒哀楽は?」と「毎日の日課」だよ!!
また、色紙コーナーにハロプロエッグも登場!!テーマは、「最近の喜怒哀楽は?」だよ!!



こないだ美女木ジャンクション行ったときに、プッチミュージアムで紗季ちゃんのポラと色紙見てきたけど、週明けてまた新しい色紙が展示されたんだね。

今回は展示期間が2週間ちょっとで短めなんで、期間中に見に行けるか微妙(泣)


んだもんで、知り合いが昨日渋谷のハロショ行ったんで、紗季ちゃんの色紙どんなこと書いてあったかレポお願いしてみたwww

プッチミュージアム内は撮影禁止なんで、メールで書いてる内容送ってもらったから、細かいところは誤植の可能性もあるかも・・・




★テーマ 『最近の喜怒哀楽は』

喜:|||s・ _・)<新しい自転車を買ったこと

怒:|||s・ _・)<夏ではないのに’カ ’にさされた!!

哀:|||s・ _・)<お気に入りのくつ下にあながあいてしまった。。。。

楽:|||s・ _・)<新人公演のリハーサル



もちろんポラも展示してあるみたいだけど、それは実際に見にいかないとね(>_<)