|||s・ _・)<美女木行ってきました♪(今回は長文だよw)

ゴールデンウィーク11日も休みあってヒマなのと、知り合いがチケ余らせてるってんで、花音ちゃんと憂佳ちゃんの出演してる舞台『美女木ジャンクション』最終日27日(日)の昼公演だけ観てきたよ|||s・ _・)ノ


本当は前日26日(土)夜公演のチケも押さえてもらってたんだけど、予定が入ったんでキャンセルしてもらった。

結局その予定も流れちゃって土曜日も1日中ヒマだったんだけどね・・・

土曜の夜公演も観に行ってれば紗季ちゃんに会えてたんだよね(´・ω・`)

川*´ c`)080426
http://blog.upf-web.com/yuuka/wp-content/uploads/414.jpg

从*・ェ・) 080426
http://blog.upf-web.com/kanon/wp-content/uploads/924.jpg




26日夜に東京入りして、その日はお泊り。

翌朝まずは、恵比寿の三越に。


ところが、三越の開店は11時からだった|||s;・ _・)<・・・

仕方ないんで、渋谷に移動してハロショに。

ハロショのプッチミュージアムにエッグさんたちのポラと色紙が展示してあるから、それを見学。

週明けからプッチミュージアムの展示内容替わるみたいで、ギリギリ間に合ったみたい(;^ω^)

紗季ちゃんのポラと色紙しっかり観てきたよ。

アレ展示終わったらどうするんだろう?

売ってくれないかなー。


ハロショ出た後は、ハンズで紗季ちゃん進級のお祝いのプレゼントなどをごにょごにょと・・・

んで、恵比寿に移動して三越地下2FのJohanってパン屋さんへ。

そこで念願のカメメロンパン(正式名称かめ太郎w)をゲット


何のこっちゃ?って方はこちらをご参考に。。。

http://yuukarin.com/egg/reverse_egg/_p=264.html


要は、ゲキハロの時紗季ちゃんがあやちょに差し入れしたパン食べてみたかったんだよね^^;

11月の品川新人公演前には、売ってる店突き止めてたんだけど、行くタイミング逃し続けて半年遅れでようやく目標達成!

想像してたよりは、かなり小ぶりだったので3つ買ってみた。

メロンパンは外のクッキー生地がパリパリのとしっとりのと2パターンあるけど、かめ太郎ちゃんはしっとりタイプだった。

中にクリームも入っててすごくおいしかった|||s・ _・)b

興味ある方は是非どうぞ〜☆



恵比寿で時間つぶしてから、池袋に移動。

地下鉄の駅に直結してるから、迷わずに到着できたね。

開演前に吉○さんの替わり?の新しいエッグマネさんにごあいさつ。

紗季ちゃん宛てのプレゼントを渡すと、『これ小川紗季ちゃんに渡してください。』って言う前に、袋に貼ってある『ハロプロエッグ小川紗季さま』のシールタグ見て、『ぷっw』って吹き出されたのはナイショね。

花音ちゃん・憂佳ちゃんともに思ってた以上に出番多くて、コミカルな要素多目の舞台だったんで、肩肘張らずに単純に楽しめた。

DVD発売されたら買っちゃおーかなー。