|||s・ _・)<こなっちゃんありがとー♪

OJ9611182008-04-27


昨日ともいき日記に横アリ合コンの時の紗季ちゃん画像が1枚もないってグチったら、小夏ちゃんが個人ブログの方に画像アップしてくれてた。

http://blog.upf-web.com/konatsu/wp-content/uploads/446.jpg


まぁたまたまなんだろうけど^^;

でもありがとー!

花音ちゃんのブログに最近あまり紗季ちゃん登場しなくなってるから、今では小夏ちゃんが一番紗季ちゃん取り上げてくれてるかもなー。

5月6日は仕事でお台場にはいけないけど、6月の新人公演は紗季ちゃんとともに小夏ちゃんも影ながら応援するぉw





HK


昨日の美女木ジャンクション夜公演紗季ちゃん観に行ったみたいね。

きっと今日の花音ちゃんブログ更新で、紗季ちゃんの画像アップされるね。

紗季ちゃんのおしゃれな私服早くみたいな(*´ェ`*)ポエ